新着情報

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/




2007年01月19日

牧場物語 キミと育つ島

Nintendo DS
牧場物語 キミと育つ島
メーカー:マーベラスインタラクティブ 発売日:2007-02-01
レビュー平均点:4.5/ランキング:29位 (07/01/19現在) B000HQSOF0

amazon.co.jpで詳細をみる

amazonカスタマーレビュー(2006-12-22)
本格派の人生ゲームですねぇ〜〜〜〜★★

何もない所から開拓して行く所は面白いと思います!!畑や米を作り魚釣りをしたり所帯を持ったり家を建てたり!!
あり意味で本格派の人生ゲームですね〜〜!!発想が面白いです!!シリーズ全作はプレイしてませんがABはお勧めです!!
男の子&女の子と選べる所も人生ゲーム!!ゼロから物を作っていくゲームが好きな方は今作は傑作です!!

『鉄腕ダッシュ』の『ダッシュ村』も何もない所から始めましたからね〜〜〜★★大人の方も面白いと思います!!
今風のシュミレーションゲームの代名詞と言っても過言ではないでしょう!!

是非、プレイしてみて下さい!!お勧めです!!

「牧場物語 キミと育つ島」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-17)
私大ファンです?メッチャススメマス?

牧場物語の大ファンです。私がいいと思っているところは、なんと言ってものんびりと過ごせることです。私は、アクションゲーム系が苦手なんですが、牧場物語シリーズはのんびりと過ごせる感じのゲームなので、私でも楽しくできます。今よくやっている牧場物語は、DSのコロボックルステーションです。まだ結婚していないので、結婚後が楽しみです。一番進んでいる牧場物語は、ゲームボーイアドバンスのミネラルタウンのなかまたちです。今は、別荘を建てるのが目的です。

「牧場物語 キミと育つ島」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-16)
期待もするけど・・・・・。

牧場物語大好き!!ですが、ルーンファクトリーで、マーベラスさんには裏切られた感がある・・・。
今回は、発売日の延期もあり、多少の期待もしますがまだ、全貌がつかめないので、タイトルだけで
過大評価をせず、星3つとしておきます!!

「牧場物語 キミと育つ島」の最安を探す!



posted by HTNM at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミュレーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

