新着情報

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/




2007年02月19日

キャッツ

Nintendo DS
キャッツ
メーカー:ユービーアイ ソフト 発売日:2007-02-22
レビュー平均点:3.5/ランキング:266位 (07/02/19現在) B000LAQA94

amazon.co.jpで詳細をみる

amazonカスタマーレビュー(2007-01-07)
画像が微妙…かな?(汗)

公式サイトを見に行ってみましたが、どうにも子猫の
画像が…。
正直、あまり「可愛い!」と思える画像ではありませんでした。
>まあここら辺は好みだと思うんですが…。

どうしても「ニンテンドッグズ」と比べてしまうのですが、
「ニンテン〜」と比較すると、どこまで猫の動き、表情などが
忠実に再現されているか、微妙かなあ…と思います。

猫好きな方がプレイするのには、ちょっと猫の愛らしさが
足りない気がします。

ただ、メール交換出来たり、色々新要素はあるので、ゲームとしては
それなりかも…。
なので、星2つで。

「キャッツ」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-06)
子猫好きの人に朗報!Wi-fi通信対応!Nintendogs並にリアルかも!

 愛らしい子猫にエサをあげたり撫でたりしながら育てていくゲームです。 「アビシニアン」「アメリカン・ショートヘア」「オシキャット」「シャム」「ラグドール」、5種類15品種の中から好きな子猫をペットとして選べます。 育成の基本はスキンシップで、タッチペンを使用しながら撫でたり、マイクを通して声をかけたりして子猫と交流します。 36種類のアクセサリーで子猫をドレスアップさせたり、42パターンの家具で子猫の部屋を飾り付けることもできます。 「アニマルセンター・獣医さん」からメールや「CAT’カード」がもらえる機能もあります。「CAT’カード」は子猫に関するさまざまな情報や豆知識が書かれ、全部で50種類を用意しています。お勧め致します。

「キャッツ」の最安を探す!



posted by HTNM at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミュレーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

