新着情報

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/




2007年02月19日

ぼくは航空管制官DS

Nintendo DS
ぼくは航空管制官DS
メーカー:インターチャネル・ホロン 発売日:2007-02-22
レビュー平均点:4.0/ランキング:71位 (07/02/19現在) B000KN227G

amazon.co.jpで詳細をみる

amazonカスタマーレビュー(2007-02-12)
本格派シミュレーションです!

「スリル」と「緊張感」を味わえるシミュレーションゲームとして最高峰の逸品。
注目すべきは、日本の五大空港がそのまま登場する点と、天候のリアルさ!DS振動カートリッジも用途が無く対応作品がありませんでしたが、これでまた活躍できるので一安心!登場する航空機も多彩で、航空ファンならずともバツグンの思考力が試されるシミュレーションです!

「ぼくは航空管制官DS」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-31)
通勤・旅行など外出先での暇つぶしにいいかもしれません。


Windows版のソフトを以前から使っています。

自宅には実際の航空無線を受信できる環境があるのでそれを
BGMにしながらよりリアルな環境でWindows版を楽しんでいます。

頭の、記憶のトレーニングになりますし、通勤・旅行など
外出先での暇つぶしにもいいかもしれません。

パソコンより手軽に持ち運べそうなので、自宅以外でいつでも
どこでも管制官という航空マニアには特別お勧めですね。

ぜひ購入したいと思っています。

「ぼくは航空管制官DS」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-19)
ついにニンテンドウDSでも出ますよっ!!!!

パソコンではけっこう有名なぼく管がやっとDSでも出るんですねっっ!!!! ドコモの携帯で遊んでたんですがペンのほうがなにげにやりやすげなかんじww ゆうめいな空港が5種類入っているのでお買い得?セントレアもちゃんと入っているんですね〜。振動カートリッジでどんなかんじなんでしょー???

「ぼくは航空管制官DS」の最安を探す!



posted by HTNM at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミュレーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

