新着情報

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/




2007年12月11日

ぼくとシムのまち

ぼくとシムのまち

キミが引っ越してきたのは、昔リゾート地としてにぎわったまち。気ままな生活を楽しみながら、住人の頼みごとを聞いたり、ミニゲームをまちではやらせて、みんなが訪れたくなるリゾート地にするために活躍しよう。

DS版の特徴である、ミニゲームは、壁うち、パラグライダー、スキューバダイビング、釣り、花輪つくりなど盛りだくさん!全部で高得点を目指せば噂を聞きつけた観光客がドンドン集まってくる!パラグライダーのミニゲームはダウンロードプレイで、ゲームを持っていない友達もプレイできる!自分の洋服のデザインの交換もできるんだ!

ほかにもいろんなことが盛りだくさん!Wii版とは違う楽しみが待っているよ!

タイトル:ぼくとシムのまち
メーカー:エレクトロニック・アーツ
発売日:2007-12-06
オススメ度:

楽天市場で「ぼくとシムのまち」を探す


B000PX6WJ0


posted by HTNM at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミュレーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

