新着情報

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/

任天堂の情報が満載!INSIDE for NINTENDO
http://www.inside-games.jp/nintendo/




2007年09月19日

2007年01月05日

マリオカートDS

Nintendo DS
マリオカートDS
メーカー:任天堂 発売日:2005-12-08
レビュー平均点:4.5/ランキング:1134位 (07/01/05現在) B0002FQD7M

amazon.co.jpで詳細をみる

amazonカスタマーレビュー(2006-12-27)
WiFiが熱い熱い!

面白い。まだ学生だった頃のまんまの、あの面白さ。
王道です。

でも、時代は変わりましたね。友人同士で盛り上がっていたマリカが、いまや、WiFiで、家にいながら、世界中の人と対戦できる様になりました。しかも、無線LAN環境があれば無料です。
熱いですよー。国旗を自分のエンブレムにしてる人もいたりして、地球の裏側の人と今対戦しているんだってワクワクします。

時間のない人でもできます。是非、米国や欧州の人達と熱い闘いを楽しんでみて下さい。

「マリオカートDS」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-22)
最っ高に面白かったです!

今までSFC、GBAと遊んできましたが、DSが一番楽しいです。
グラフィックも良かったしカートの種類が豊富だったのもとても良かったです。
キャラクターの特徴を良く引き出していたと思うし、単純に面白いです。
対戦も楽しかったです。コースはプレイヤーが選択したコースのどれかを抽選のように決めます。キャラクターやカートは、一度選択するともう決めなおせません。どのカートを選ぶのかも勝敗の決め手と感じました。しかし、相手の顔が見えないとかあるので、負けたり負けそうになったりすると、すぐに電源を落とす人がたくさんいます。そういうプレイマナーの悪い人がいるので、気分を害することがあると思います。
でも、レベルがあったりしていると、とても楽しいのでこのゲームは自分にとってのベストゲームです。

「マリオカートDS」の最安を探す!


amazonカスタマーレビュー(2006-12-15)
プレイした感想

久々にこのゲームで、マリオカートをプレイしましたが、面白いの一言。DSのゲームと言う事で、どんな感じなのか、少し半信半疑な所もありました。しかし、プレイしてみると、面白いという言葉しか出てきませんね。ソフト1本で、色んな人と対戦できる点も嬉しい所です。購入してよかったと思いました。

「マリオカートDS」の最安を探す!

posted by HTNM at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース
×

